
--.--.-- *--

とりあえず

2009.06.23 *Tue
んー

とりま復帰

わけありでさ

なつめには

いけんくなった・・・

まぁ椛でひっそり生きますわw

ぽけ友


~ポケ友~
特徴
・何をするわけでもない
・何をしゃべるのわけでもない
・無言が苦痛など思わない
・和やか、穏やか

ポケともの輪、只今2名です

いつも何をするわけでもなく

のんびりとしてますw

ぽけーっとPC画面を見ているだけで

幸せになれる二人でした




PS
なんやかんやで
「Candy」戻ってきちゃったw

これから迷惑またかけますが

よろしく(^ー゜)ノ
COMMENT : 9
TRACKBACK : 2
CATEGRY : メイプル日記

あう

2009.05.20 *Wed
ねね





じゃんけん勝てん





なにが1日30回だ。













すこしじゃんけんがつよいからって

いい気になるなよじゃんけんますたー


君は人間によってつくられた

ゲーム内でのキャラなんだよ





ふん!





・・・






ふぅ、


負け犬の遠吠えですね

pq





コメヘン
だだくん
あ、うんそうそう(棒
なんでもいいけど
INしろし・3・

ぼけもこさん
P買う金があればいいけど・・・
6月5日まであと2千円^-^

メイメイ
ぃつのだろw
神誤字ありっす^-^
いろんな人にまゎりを
囲まれてて
うらやましいかぎりですb

リネさん
コメ内容、とっても不明ですw

以上。

COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : メイプル日記

(´-`) ンー

2009.05.16 *Sat
ぃつのだろ、

SSがあったから載せてみよっとw

メイメイの失態

この誤字は過去最高にひどかったw

よっぽど急いでたんでしょう(≧m≦)

怒られそうですが、はっときます^^

写真撮影?

これもいつのだろw

こうゆうたわいの無い時間大好き

こうゆうたわいの無いことに

付き合ってくれる友達も大好き



あー、「やりがい」が欲しいです

以上でした。

コメヘン
メイ鈴様
その手にはのらないよーだ
σ(゜┰~ )アッカンベー
不明ですね、分かります
コメントありがとうw

そしてずっとコメヘンしてなかった人たち
ブログみてくれててありがとう
ブログ更新は好きです
でも話題がありません
ふっ
「虚しい」
このコトバ今の自分には
最適な語です

COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGRY : メイプル日記

2009.05.10 *Sun
(メ●´_________________`●)ビローン

(*/∇\*)キャ

"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ

顔文字作った人って

天才ですね

久々のブログ更新なのに

なめてますね

すみません

まぁ誰もみてないと思うけど

一応、

コメントくれた方々

ほんとにありがとう

復帰するとかいって

あんまりINできんかったけど、

今また忙しくなったから

すこしずつ顔出していきます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ






COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : メイプル日記

過去にさよなら 現在にこんにちわ

2009.03.30 *Mon

3月もそろそろ終わり

桜の季節になりましたね^^

みなさんお久しぶりです"( ´ ▽ ` )ノ"

コメントくれた人、待っててくれた人、名前覚えてくれてた人

本当に゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜

そろそろ復帰、しよかな^^

って思っていますb

リアのほうも落ち着いて(バイトは相変わらずですが^^;

メンタルのほうも回復してきたみたいで

早く復帰したい気分ですbb

ただ・・・

装備がなにもないってゆうねw

とりあえずもう

「強さにこだわる」

といったことはやめようと思いますw

それは余裕ができたら強化とかしていきたいですが、

しばらくはいいや^^;

「楽しくできたら」

これが一番です^^

でも人並み程度は欲しいので

とりあえず

聖魔でジェネのバイトして

貯まったお金を装備に還元っていう形にしますw

だからまだお目にかかることが少ないかもしれませんが

着実に準備していきますww

というわけで

メイプル解禁!!!!!

またみんなと遊べたらいいなぁw

でも私が突然の引退とかいって

迷惑かけた人にはごめんなさい。

いつも自分勝手ですが、

また自分勝手に復帰させてもらいます。

どうぞ長い目でみてやってください><

そしてまた仲良くしてくださいpq

以上、報告でしたw

随時 またいろんなコト

UPできたら良いなと思います

                                 さるまさorz

COMMENT : 6
TRACKBACK : 1
CATEGRY : メイプル日記

プロフ

チュンチュケ

Author:チュンチュケ
こりずにやっぱり

メイプル復帰!!?

白い目でみずに

長い目でみてくださいw

また迷惑かけるかもですが

どうぞ

よろしくお願いします



新しいコト!!!



ヵミのぉつげッ☆



1ヵ月ゴト!!!



カテゴリー



運勢チェック!!!



検索ポイントッ☆



ぉ友達ぃ♪みんな見てねッ!!!

このブログをリンクに追加する



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



さるまさクロック・3・


by ブログパーツファクトリー



ランキング♪

FC2Blog Ranking



Copyright © さるまさorzのきままな日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
